浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

Merry X'mas!

みなさん、こんばんは。

sassiです。




メリークリスマス!!


クリスマスの夜をいかがお過ごしですか?
我が家は昨日、ささやかながらクリスマスらしい食事をしました。

初めて買った小さめのホールケーキもやっぱり不人気でした・・・
羊羹にすればよかった・・・

絵的にはとってもいい感じですね〰


Merry Xmas!





正月に向けて忙しくなりますね〰





Merry Xmas!







それでは・・・




HPはこちら
Merry Xmas!


同じカテゴリー(その他)の記事
続々と・・・
続々と・・・(2022-10-26 10:13)

制作のヒントに
制作のヒントに(2020-09-06 14:03)

ウォールインテリア
ウォールインテリア(2020-01-18 14:12)

年末に向けて
年末に向けて(2019-12-22 09:46)

この記事へのコメント :

うりうり
こんばんわ
ケーキよりも羊羹・・・
渋いですね♪
ケーキ美味しそう(○・▼・○)

☆☆メリークリスマス★★★

イッテンさん達に・・・・★

★☆い〜っぱい☆

☆幸せの星がふりそそぎます様に★☆
2010年12月25日 20:13
ittenitten
うりさん

こんばんは〰。
ありがとうございます!
うりさんとポアちゃんもhappy X’masでありますように・・・
(もうすぐ終わっちゃいますが)

うりさんのブログはいつも季節感&イベントが豊富なので
とても楽しいそうですね〰!

近々羊羹買いに行ってきます   笑
2010年12月25日 23:19

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Merry X'mas!
    コメント(2)