浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

ダイヤモンドパイソン!

みなさん、こんばんは。

sassiです。




今日は、人気の高いダイヤモンドパイソンについて・・・


ヘビですね。

ヘビにも色んな種類がありますが、
このダイヤモンドパイソンは
白と黒とグレーのコントラストの美しさが魅力ですね!

製品になったものは沢山ご紹介してきましたが
今日はカットしてない物をご紹介します。



こちら




ダイヤモンドパイソン!

ダイヤモンドパイソン!




長いですね〰。

ちなみに横に置いてある定規が1mの定規です。
パイソンの長さは3m以上です。

皮革として見ると何とも思いませんが
実際に生きてたら恐ろしいですね〰。

もっと長いのもありますよ・・・


長い=太い、という事もありますので長ければ良い。
と言うわけではありませんが。
太すぎると模様が大きすぎたりしますから・・・
作品に適した模様の美しさがベストですね〰



明日は、長財布 SEMPRE+の新商品UP予定ですよ!


お楽しみに!






それでは・・・





HPはこちら
ダイヤモンドパイソン!


同じカテゴリー(革の紹介:エキゾチックレザー)の記事
アザラシ
アザラシ(2020-10-03 14:03)

何の革?
何の革?(2020-09-22 16:24)

ジャクルシー
ジャクルシー(2019-12-08 10:43)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ダイヤモンドパイソン!
    コメント(0)