浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

ようやく・・・

みなさん、こんばんは。

sassiです。





今日は朝から外回りでした〰。
久しぶりに長い時間外にいたけど・・・

さむいッスね!

風邪強いし・・・





それで、
クリスマスケーキの微妙さから頭からずっと離れなかった・・・




羊羹!




ようやく買ってきました〰!!






ようやく・・・

ようやく・・・






勿論、“栗羊羹”

この硬さがたまんないッスね!

食後にいただきます!!



あっ、こぎくの羊羹です。





それでは・・・




HPはこちら
ようやく・・・


同じカテゴリー()の記事
うなぎボーン
うなぎボーン(2019-08-13 13:16)

たねや 五六あわせ
たねや 五六あわせ(2019-07-06 13:31)

陸乃宝珠
陸乃宝珠(2019-06-25 17:38)

パリパリ昆布
パリパリ昆布(2019-04-05 13:59)

無敵食材!
無敵食材!(2019-03-13 17:19)

この記事へのコメント :

うりうり
こんばんわ
本当だ♪
イッテンさんの好きな練栗羊羹だ♪

新春に念願の練栗羊羹満喫良かったですね(^▼^)
2011年01月07日 22:19
ittenitten
うりさん

こんにちは〰。
今日も寒いですね。

うりさんもポアちゃんも風邪ひかないように気を付けて下さいね!
去年からの唯一心残りだった羊羹がやっと食べることができて
スッキリしましたよ。

ポアちゃんのお散歩・・・
早く好きになってくれるとイイですね〰。
でも、この寒い冬場は厳しいですよね・・・
2011年01月08日 09:56

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ようやく・・・
    コメント(2)