浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

なでしこ power!

みなさん、こんばんは。

sassiです。








いや〰、やりましたね!!

今日のニュースはなでしこJapanでもちきりですね。



私も、明け方4:00 kick offに気合十分で臨む予定でしたが・・・
3:30位に力尽きました。
そもそもその時間まで起きていよう!という考えが間違いでした。

お陰で今日は、試合も観てもいないのに寝不足気味です。







なでしこ power!

なでしこ power!








結果、ダイジェストでしか観れませんでしたが
強豪・スウェーデンを撃破!!

素晴らしい試合でした。
次回は決勝・王者アメリカ。

勝てます!!
今度こそしっかり観なければ・・・




日本に“power”をありがとう!!!









なでしこ power!









それでは・・・




HPはこちら
なでしこ power!


同じカテゴリー(その他)の記事
続々と・・・
続々と・・・(2022-10-26 10:13)

制作のヒントに
制作のヒントに(2020-09-06 14:03)

ウォールインテリア
ウォールインテリア(2020-01-18 14:12)

年末に向けて
年末に向けて(2019-12-22 09:46)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
なでしこ power!
    コメント(0)