浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

キセルケース

みなさん、こんにちは。

sassiです。









今日は、HP・ギャラリーより


『キセルケース』


のご紹介です。







キセルケース

キセルケース

キセルケース

キセルケース







--------------------------------------
サイズ 22㎝
--------------------------------------
カラー サドルレザー ナチュラル
--------------------------------------
ステッチカラー ライトブラウン
--------------------------------------




A様
キセルケース


以前、キセルケースをオーダー頂いたお客様より
ご愛用のキセルを新調したという事で改めて専用のキセルケースのご注文をいただきました。

前回からの変更ポイントとして、
パンツとベルトの間に差し込んで使用するという事で前回の倍の厚さの革を使用。
また、キセルの先端部(葉っぱを入れる所)の煤(すす)が洋服などにつかないように
カット面を先端を覆うようなデザインに変更しました。
キセル自体が前回よりも太くなっている分、サイズUPしております。

煙草が高騰している世の中。
趣味の一環としてキセルを愉しみ、専用のケースでオシャレに持ち歩くなんて素敵ですね!!



A様、ありがとうございました。





それでは・・・





HPはこちら
キセルケース



facebookはこちら


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
象の鼻
象の鼻(2023-09-18 10:26)

名刺入れ!
名刺入れ!(2023-05-08 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
キセルケース
    コメント(0)