浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

欲望

みなさん、こんにちは。

sassiです。









デジタル一眼を使い始めてはや3年。



最初の勢いは何処へ行ってしまったものか・・・
ここ最近はカメラに対する向上心の欠片もなくなっているような・・・


途中で感じた事は、取り扱いに関する言葉の意味が難しい事と、
それを追求しようという気持ちが薄れた事。


そこで辿り着いた答えが、
これに関しては技術を磨くよりも、より簡単に素敵な写真が撮れた方が良いかなと・・・
私はですが。
物が良くなれば微調整や複雑な機能なども増えると思いますがどうなんでしょうかね。
使いこなせない自信だけはありますが。



今現在Nikonを使用していますが、
店頭で試し撮りしてみるとやっぱりCanonが良いんですよね。


うまく撮れない事をカメラのせいにして
買い換えたいという魂胆です  笑









欲望








欲しいな〰。。。


買い換えようか、買い換えるならどれにしようか・・・

悩み中です。








それでは・・・




HPはこちら
欲望


facebookはこちら


同じカテゴリー(その他)の記事
続々と・・・
続々と・・・(2022-10-26 10:13)

制作のヒントに
制作のヒントに(2020-09-06 14:03)

ウォールインテリア
ウォールインテリア(2020-01-18 14:12)

年末に向けて
年末に向けて(2019-12-22 09:46)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
欲望
    コメント(0)