浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

キーケース

みなさん、こんにちは。

sassiです。










先日ご紹介したジャクルシー。

ロングウォレット3点セットをご注文頂き、打ち合わせもしばらく前に終え、
制作開始直前のお客様が、急遽ジャクルシーに変更し、制作する事となりました。
今回のサイズで状態の良いものは滅多に手に入りませんので、良いタイミングでしたね。

という事で、ジャクルシーはsold outとなりました。







さてさて、今日はHP・ギャラリーより


【5連キーケース バッファロー】


のご紹介です。










キーケース

キーケース

キーケース

キーケース







---------------------------------
サイズ H11cm×W7cm(閉)
---------------------------------
カラー バッファロー×アンティークブルー
---------------------------------
ステッチカラー シルバーグレー
---------------------------------




T様
5連キーケース バッファロー


天然のシボが特徴のバッファロー。
派手になりすきないカスタムに人気です。

今回はアウターにバッファロー、インナーはアンティークブルーを使用しました。
キーケースのデザインはシンプルなタイプ。
キー金具は5連に変更しました。



T様、ありがとうございました。







それでは・・・




HPはこちら

facebookページはこちら

同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
象の鼻
象の鼻(2023-09-18 10:26)

名刺入れ!
名刺入れ!(2023-05-08 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
キーケース
    コメント(0)