浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

レザークラフト教室レポ!

みなさん、こんばんは。

sassiです。













【ittenレザークラフト教室レポ!】



今日ご紹介するのはHさん。

Hさんはレザークラフト未経験。
体験キットのキーケースに続き、2作品目でトートバッグを制作しました。






レザークラフト教室レポ!






ナチュラル感溢れる素敵な革で、トートバッグを完成させました!

インナーなしで、ザックリとした構造で、普段使いに最適ですね。
最近、この手のトートバッグを制作している生徒さんが多く、
先日は偶然、4人ともトートバッグ。という日もありました (^o^)

それもあって、ナチュラル感のあるトートバッグに適したブラウン系の革が少なくなりました。
ので、次回の仕入れではブラウン系の雰囲気ある革を普段より仕入れる予定です。






それでは・・・




HPはこちら

facebookページはこちら

同じカテゴリー(レザークラフト教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2021-02-02 15:19)

この記事へのコメント :

yasukawayasukawa
革のトートバッグって自分で作れるようになっちゃうとか凄いですね。
かっこいいです!
2014年01月20日 18:44
ittenitten
yasukawa さん


こんにちは!
構造や作り方、仕上げ方によって難易度は様々ですが・・・

作れちゃいますよ (*^_^*)

革素材も自分で選ぶ事ができますので、
オリジナルのバッグが制作可能です!!!
2014年01月21日 13:05

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
レザークラフト教室レポ!
    コメント(2)