浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

夜のお菓子工場

みなさん、こんにちは。

sassiです。














GWは教室や打ち合わせも重なり、ずっと仕事だったので
先日、休みを利用して行ってきました!










夜のお菓子工場








春華堂の「うなぎパイファクトリー」

工場見学!





市内という事で、近いと思い場所を調べずに出発・・・




結構遠かった (-_-)zzz









夜のお菓子工場


夜のお菓子工場









家族連れや団体客など、混んでますね。

しかし、見学できる箇所が限られていたので
あっという間に終わってしまいました・・・





帰りにはよく行くお蕎麦屋さんで食事。
蕎麦粉がいつもと違って、また違う風味が新鮮でした。

手打ち蕎麦、最高ですね!!!







それでは・・・




HPはこちら

facebookページはこちら








同じカテゴリー(その他)の記事
続々と・・・
続々と・・・(2022-10-26 10:13)

制作のヒントに
制作のヒントに(2020-09-06 14:03)

ウォールインテリア
ウォールインテリア(2020-01-18 14:12)

年末に向けて
年末に向けて(2019-12-22 09:46)

この記事へのコメント :

うりうり
こんばんわ
おおおおお♪(・四・)
私も今日、ガーデンパーク帰りにぶらりと行ってみただによ。。
しかも、閉店間際のPM5:30頃・・・
お土産の所しか見れなかったけど。。。残念だぁに(ーー:)

お客様駐車場の入口の車の中に、
プードルわんこが「きゃんきゃん」鳴いていただにが、
まさか、一休わんこが化けたわけないしなぁ・・・

時間差の偶然だにな。。。
なんか嬉しいだにな(^^)
2014年05月15日 02:01
ittenitten
うり さん。


こんにちは。
残念ながら・・・、行ったのは数日前でした (*^_^*)

5:30とは、これまた大胆な時間帯に行きましたね!!
お土産は買えましたか!?
といっても浜松なので・・・、どこでも買えそうですが・・・・・。

うりさんは、自分作った方がきっと美味しいパイが焼けますね!


ちなみに、近々ガーデンパークに行く予定です 笑
2014年05月15日 17:13

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
夜のお菓子工場
    コメント(2)