浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

お刺身よりも・・・

みなさん、こんにちは。

sassiです。

















生の魚や、生じゃなくても貝類は一切口にしないので、
お刺身やお寿司など、全くテンションが上がらないのですが・・・







それでも唯一、ついついテンションが上がってしまう事があります。






それは・・・






お刺身の下に、ちょっとした土台的な感じで・・・

あるじゃないですか!!!
あの、何だか分からない、透明でコリコリ・ギュッギュッてしてるあいつ (*^_^*)






あれが大好きなんです!!!

味はありませんが・・・







食べない人が多いですよね。
私の場合、お刺身は全部あげて、その透明のを頂くのです www








先日、無性に海ぶどうが食べたくなり・・・


勿論、共感してくれる人はいませんから・・・・・


ひとりでスーパーをはしごして探していると・・・・・・・・










あるじゃないですか!!!





思わず買ってしまいました。











お刺身よりも・・・








どどぉ~~んん!!!








おいしそう (*^_^*)







で、食事の時に食べるように妻にお願いしておいたところ・・・







なななんと・・・







サラダの中に一緒に突っ込んでしまっているではありませんか!!!

びっくりしました。




あんなにシャキシャキした食べ物の中に入れてしまったら、
コリコリが・・・、、、コリコリが全く分からなくなってしまうじゃないですか (-_-)zzz



シャキシャキコリコリが負けてしまうんですよ・・・
すると、あのギュッギュッとした感じもないし、
おまけにドバ~ッとドレッシングもかかっちゃってるものだから、なんだかぬる~んってなっちゃってるし・・・
せっかくのコリコリがぁぁぁ~~








これだけで食べたいんですよ。








美味しいですよね、これ。

また買いにいこ。








ちなみに、海ぶどうはみつかりませんでした・・・










それでは・・・





HPはこちら

facebookページはこちら

同じカテゴリー()の記事
うなぎボーン
うなぎボーン(2019-08-13 13:16)

たねや 五六あわせ
たねや 五六あわせ(2019-07-06 13:31)

陸乃宝珠
陸乃宝珠(2019-06-25 17:38)

パリパリ昆布
パリパリ昆布(2019-04-05 13:59)

無敵食材!
無敵食材!(2019-03-13 17:19)

この記事へのコメント :

うりうり
イッテンさん
こんばんわ
生魚ダメで・・・貝類ダメだにかぁ・・・

アサリの味噌汁美味しいのに・・・(ーー)

大根のつま。。確かに美味しいが、大根サラダだになぁ・・

ああ。。。コメント書いていたら回転寿司食べたくなってきただに。
2014年05月25日 23:56
ittenitten
うり さん


こんにちは。
うりさん、うりさん!
これ、大根のつまじゃないんですよ!!!

味は全くないですが、食感は全然ちがんです。

なんというか・・・


細く切った“ビニール”を食べているような・・・・・


詳しい正体は分かりませんが、もはや食べられるビニールです (*^_^*)
2014年05月26日 13:43

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お刺身よりも・・・
    コメント(2)