浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

パイソン 追加分!

みなさん、こんにちは。

sassiです。












少し前にご紹介した、パープルのパイソン バックカット。

前回の仕入れで入荷した1枚ですが、
すぐに丸々1匹を使用するアイテムのご注文が入ってしまいました。



その後、追加発注してあった分のパイソンが先日入荷しました!!!








パイソン 追加分!


パイソン 追加分!








長さは3m70cm。
傷や穴なしの1級ですので、取りは良いです。

現在、バッグとその他いくつかの小物で使用するかご検討中のお客様がいます。
決まりではありませんが、もしバッグで使用する場合には、
おそらく幅の広い部分はすべて使用してしまうと思います。

小物くらいでしたら、大丈夫かな・・・



今後は、レッドパイソン(赤い蛇。ではなく種類です)も
面白い色味があれば仕入れたいです。





それでは・・・





HPはこちら

facebookページはこちら


同じカテゴリー(革の紹介:エキゾチックレザー)の記事
アザラシ
アザラシ(2020-10-03 14:03)

何の革?
何の革?(2020-09-22 16:24)

ジャクルシー
ジャクルシー(2019-12-08 10:43)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
パイソン 追加分!
    コメント(0)