浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

レザークラフト教室レポ!

みなさん、こんにちは。

sassiです。














【ittenレザークラフト教室レポ!】







今日は、3人の生徒さんの作品をご紹介!!!



まずはFさん。
Fさんはレザークラフト未経験、初めての作品でペンケースを制作しました。
デザイン、構造はシンプルですが、見た目ほど簡単ではない作品です。





レザークラフト教室レポ!


レザークラフト教室レポ!








続いては、Sさんの作品。
Sさんもレザークラフト未経験、初めての作品です。
薄めの手帳カバーを制作。
鮮やかなピンクのクロコダイル 型押し牛革を使用しました。





レザークラフト教室レポ!







最後はNさん。
Nさんもレザークラフト未経験、初めての作品です。
ソフトなオイルヌメを使用した、女性用のベルト!
初めから使い込んだような、味のある質感が魅力の素材です。





レザークラフト教室レポ!









それでは・・・




HPはこちら

facebookページはこちら

同じカテゴリー(レザークラフト教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2021-02-02 15:19)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
レザークラフト教室レポ!
    コメント(0)