浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

考えるなっ!

みなさん、こんにちは。

sassiです。













2015年も残すところ10日となりました。
あっという間ですね・・・


皆さんはいかがでしょうか。
2015年、やり残したことはありませんか!?


私はね・・・、沢山あります (-_-)zzz
大きなことから小さな事まで。
大事な事ですら出来ていなかったので、どうでもいいような事まで含めれば数え切れないほど・・・




で、その中のひとつが『ファスティング』

昨年?もしくはその前に2回チャレンジしたファスティング。
2~3日間のプチ断食と、その後約2週間の調整期間。
夏位にいつもお世話になっている美容室『avancer』さんにお願いして
取り寄せてもらったファスティングドリンクとサプリメント。







考えるなっ!







まだチャレンジ出来ていなかったので、
これならすぐに出来ると、ついに本日から開始しました!!!

今日明日は、1日このファスティングドリンク1Lと水2Lのみで凌ぎます。

しかし今日に備えて、前日に溜め込んでは意味がありませんので、準備が必要。
正式には今日明日ですが、昨日も朝ヨーグルトLG21をひとつと、
夕方に野菜生活を1本飲んだだけですので、スタートの時点できついです・・・

糖分が足りなくなると、考える力が衰え、激しい頭痛がやってくる。
空腹よりもこれがつらい・・・


こんな時は余計な事を考えてはいけない。
特に食べ物の事。




味のあるものを食べたくなる。

何でもいい・・・

甘いものを想像すると、しょっぱいものも食べたくなり。
ご飯の想像をすると、食後のデザート、食間のお菓子まで考えてしまう。

うまい棒が食べたい。
何味がいいんだろう・・・
なるべく味が濃い方がいいな。
サラダ味、明太子味もいいな。
いやここは無難にチーズ味か。
それとも先端が美味しいたこ焼き味か・・・

30本のまとめ買いは、バラエティーパック的なものがあればもっと売れそうだな。
自分だったら、間違いなくそれを選ぶ。

特にうまい棒が好きな訳ではないが、
おそらく今は、うまい棒が大好きな人よりも、
「うまい棒が食べたい!!!」という想いが強いだろう・・・

今なら30本のパックを一気に食べきれる自信がある。
何味でも。






・・・・・・・、







チーズ味の袋を開けた時、色が薄く
見るからに味が薄そうな時は少しガッカリする。

それは他の味にも言える事だが・・・









もぉ~うまい棒の話はどうでもいいっっっ!!!







食べ物の事が頭を占領していく・・・
それなりの結果が出ないと、この辛さは割に合わない気がする。







それでは・・・





HPはこちら

facebookページはこちら


同じカテゴリー(その他)の記事
続々と・・・
続々と・・・(2022-10-26 10:13)

制作のヒントに
制作のヒントに(2020-09-06 14:03)

ウォールインテリア
ウォールインテリア(2020-01-18 14:12)

年末に向けて
年末に向けて(2019-12-22 09:46)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
考えるなっ!
    コメント(0)