浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

ウエスト&ショルダーバッグ

みなさん、こんにちは。

sassiです。






今日は、HP・ギャラリーより

【ウエスト&ショルダーバッグ】

のご紹介です。




ウエスト&ショルダーバッグ

ウエスト&ショルダーバッグ

ウエスト&ショルダーバッグ

ウエスト&ショルダーバッグ





T様
ウエスト&ショルダーバッグ       オーダーメイド


LW187のラウンドジップをご注文頂きましたお客様より、
こちらも還暦のお祝いにご注文を頂きました。
使用したのは、ナチュラルシュリンクで表情が豊かなゴート(山羊)。
基本的には手に持って使用するようですが、
あったら便利で、時には使用するかもという事で、
背面にはベルトプールに取り付けられる金具と、
脱着式のショルダーストラップも制作。
それぞれ使用しなくても邪魔にはならない程度の仕様です。

最後に今回、ご両親の還暦のお祝いにT様より2つのアイテムをご注文頂きました。
この度はおめでとうございます。
大切なお祝いにittenでオーダーを頂きまして、誠にありがとうございました。





それでは・・・



ittenのHPはこちら

facebookページはこちら

同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
象の鼻
象の鼻(2023-09-18 10:26)

名刺入れ!
名刺入れ!(2023-05-08 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ウエスト&ショルダーバッグ
    コメント(0)