浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

ボストンバッグ

みなさん、こんにちは。


今日はHP・ギャラリーより

ボストンバッグ

のご紹介です。


ボストンバッグ


ボストンバッグ


ボストンバッグ


ボストンバッグ


ボストンバッグ


ボストンバッグ


ボストンバッグ


ボストンバッグ


ボストンバッグ


ボストンバッグ





T様
ミニボストンバッグ  オーダーメイド


特殊仕上げの牛革、アドバンティック仕上げの革を使用した
ボストンバッグのご注文をいただきました。

本体のセンターでグラデーションを作り、
下はブラック、上はガーネットに仕上げました。

空の状態でも荷物を入れても、型崩れを起こさない構造で制作。
女性用なので本体の重量は軽めに仕上げています。

ファスナーはEXCELLAの特別色。
本体の色と合わせ、ワイン色を使用しました。

インナーはピッグスウェード、ワイン色を使用。

ファスナー式の大き目のポケットを2つ配置、さらに
サイドマチの裏側にショルダーストラップを収納できるポケットも取り付けました。


T様、ありがとうございました。



それでは・・・



ittenのHPはこちら

You Tubeチャンネルはこちら

facebookページはこちら


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
象の鼻
象の鼻(2023-09-18 10:26)

名刺入れ!
名刺入れ!(2023-05-08 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ボストンバッグ
    コメント(0)