浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

カードポケットの重ね方

みなさん、こんにちは。


こちら浜松は全く雪が降らないのですが風がとても強く、
先日は外に干していたバスマットが吹き飛ばされていました。
しっかり止めてあったのに・・・
遠州の空っ風、おそるべしです。



さて
今回のYouTube動画では、クリエイターの方からYouTubeのコメント欄に
いただいたご質問にお答えしています。


お財布のカードポケットの重ね方についてご質問をいただきましたので
おなじみ手書きの図にて解説しています。


カードポケットの重ね方





ittenレザークラフトchで是非ご覧ください。
また、レザークラフトに関するご質問等がございましたらお気軽にどうぞ!



動画はこちら




是非、チャンネル登録と
良いと思ったら高評価も宜しくお願い致します。


ittenのHPはこちら

You Tube 「ittenレザークラフトch」はこちら


同じカテゴリー(You Tube動画)の記事
後編です!
後編です!(2024-04-21 10:17)

悩ましい革選び
悩ましい革選び(2024-04-19 10:08)

直線は任せろ!
直線は任せろ!(2024-03-21 14:47)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
カードポケットの重ね方
    コメント(0)