浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

キーホルダー・ベルト

みなさん、こんにちは。

今日はHP・ギャラリーより

キーホルダー


ベルト

のご紹介です。






キーホルダー・ベルト


キーホルダー・ベルト


キーホルダー・ベルト


キーホルダー・ベルト



キーホルダー
オーダーメイド



企業様からのご依頼で4つ、
お財布をご注文されたお客様より2つ、キーホルダーのご注文をいただきました。


企業様の方は使用する革はおまかせ、ということで
クロコダイルとリザードのエンボスレザーを使用。

手前の2つはエレファントとセンザンコウです。

尚、センザンコウはワシントン条約で規制される前からのittenの在庫です。



ご注文ありがとうございました。













キーホルダー・ベルト


キーホルダー・ベルト


キーホルダー・ベルト


キーホルダー・ベルト



I様

ベルト         オーダーメイド


ブラックの革でベルトのご注文をいただきました。

幅は38mm、厚みが4mmです。
長さや穴の位置は今までご使用されてきたものと同じ仕様。
バックルも既存のものを使用しました。

使用されていたベルトには新たにバックルを取り付けました。



I様、ありがとうございました。






それでは・・・



ittenのHPはこちら

You Tube「ittenレザークラフトch」はこちら


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
象の鼻
象の鼻(2023-09-18 10:26)

名刺入れ!
名刺入れ!(2023-05-08 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
キーホルダー・ベルト
    コメント(0)