浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

ラウンドジップコインケース

みなさん、こんにちは。

今日はHP・ギャラリーより

ラウンドジップ コインケース



のご紹介です。


ラウンドジップコインケース


ラウンドジップコインケース


ラウンドジップコインケース


ラウンドジップコインケース


ラウンドジップコインケース


ラウンドジップコインケース




W様


プレゼント用にと、ラウンドジップのコインケースを2つご注文いただきました。

両方ともittenオリジナルの手染めシリーズ。
ひとつは紺青、もうひとつは紅梅色。
インナーはともにプラム色を濃くしたイメージで染めました。

インナーの仕様は過去のオーダー【GO177】と同じで、ということで
真ん中に仕切りを設けてあります。

インナーポケットは片側です。
反対側にはネーム入れを施しました。

ファスナーは紺青にはネイビー×シルバー、
紅梅にはワイン×ゴールドを合わせました。



W様、ありがとうございました。




それでは・・・


ittenのHPは こちら
You Tube「ittenレザークラフトch」は こちら


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
象の鼻
象の鼻(2023-09-18 10:26)

名刺入れ!
名刺入れ!(2023-05-08 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ラウンドジップコインケース
    コメント(0)