浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

たこ焼き名人

みなさん、こんばんは。

sassiです。










しばらく前に友人宅で開催された“たこ焼きパーティー”に触発され
遂に我が家でも“たこ焼き機”を導入しました!!!

想像以上に美味しかったです。









たこ焼き名人

たこ焼き名人







¥1,900の安物の割には鉄板との2wayタイプですよ!


ちゃんと焼けるかまだ確認してませんが、
今度は我が家で開催しましょうか!?

たこ焼き名人にも来て頂かなくては・・・笑






それでは・・・



HPはこちら
たこ焼き名人

facebookはこちら


同じカテゴリー()の記事
うなぎボーン
うなぎボーン(2019-08-13 13:16)

たねや 五六あわせ
たねや 五六あわせ(2019-07-06 13:31)

陸乃宝珠
陸乃宝珠(2019-06-25 17:38)

パリパリ昆布
パリパリ昆布(2019-04-05 13:59)

無敵食材!
無敵食材!(2019-03-13 17:19)

この記事へのコメント :

NIWAto4
おっ!!
ittenさんとこも導入しましたか~(笑)

たこ焼きブーム到来か!?
2012年03月05日 07:48
ittenitten
NIWAto4 さん


こんにちは〰。
ムフフ・・・ 買っちゃいましたよ(^o^)丿

今度は我が家でいかがですか!?
2012年03月05日 16:28
ぷっぷ
久しぶり~。

たこ焼きいいねぇ~。

また、みんなで集まりましょー!
2012年03月05日 19:27
ittenitten
ぷっぷ さん


こんばんは〰。
お久しぶりっ!!!

温度の調整が付いてないので鉄板の方は大丈夫かなって感じですが・・・
たこ焼きパーティーしようね〰
2012年03月06日 01:19
NIWAto4
いいですね~

是非、企画お願いします(笑)

ワンちゃんにも会ってみたいなぁ~
2012年03月06日 07:26
ittenitten
NIWAto4 さん


一休
「こんにちわん(^o^)
 みんなでたこ焼きパーティー。。。

 sassiの兄貴にやるようにおいらからも言っとくだわん!」
2012年03月06日 11:39

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
たこ焼き名人
    コメント(6)