浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

レザークラフト教室レポ!

みなさん、こんにちは。

sassiです。













【ittenレザークラフト教室レポ!】









まずは、ご友人3人でご参加頂いたHさん、Fさん、Uさん。
皆さんレザークラフトは初めてで、体験キットのペンケースを制作しました。
それぞれ異なる革を選び、楽しんで頂けた様子です。






レザークラフト教室レポ!











続いてはYさんの作品。
旦那さん用に制作した、カードも入る小銭入れです。
中は、小銭とカードやお札など分けて入れる事ができる仕切り付き。
初めてのL型のファスナー取り付けも上手にできました!





レザークラフト教室レポ!


レザークラフト教室レポ!







Yさんはご夫婦でものづくりを楽しんでいるようです。
旦那さんは陶芸教室に通っているそうですが、
偶然にも、その陶芸教室の先生がittenのレザークラフト教室に通い始めました。
Yさんがレザークラフト教室に来ている日に、旦那さんは陶芸教室に行き、
陶芸教室の先生がレザークラフト教室に行くんだ!というと、
旦那さんは、今日妻(Yさん)がそこに行ってるよ!!! なんて・・・

世間は狭いものですね (*^_^*)







それでは・・・



HPはこちら

facebookページはこちら


同じカテゴリー(レザークラフト教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2021-02-02 15:19)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
レザークラフト教室レポ!
    コメント(0)