浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

Dog run

みなさん、こんにちわん。

おいら、一休だわん。












久しぶりだわんね!




先日、sassiの兄貴に新東名のサービスエリア ドッグランに連れてってもらっただわん。







Dog run


Dog run







朝早かったし、お友達も一人しかいなかったから、
あんまり遊べなかったけど、楽しかっただわんよ。


しかし、暑かった・・・


sassiの兄貴が、ボールとか遊び道具をなんにも持ってこなかったから、
お友達が帰ってからは、遊ぶ事がなくなっただわん。
今度はフリスビーっていうのをやってみたいだわん!

多分追いかけないけど (-_-)zzz




どこか、日影がある涼しいドッグランもあるのかな!?
また遊びに行きたいだわん!!!






それでは・・・




HPはこちら

facebookページはこちら

同じカテゴリー(一休ブログ(ワンコ))の記事
久しぶりっ!
久しぶりっ!(2017-10-09 18:57)

久しぶり!
久しぶり!(2016-06-17 16:41)

風邪対策
風邪対策(2016-01-24 09:48)

散歩の後は・・・
散歩の後は・・・(2015-09-23 16:58)

寒いだけかな・・・
寒いだけかな・・・(2015-03-25 17:00)

この記事へのコメント :

うりうり
おおおお♪
一休わんちゃんが遊んでるぅ♪
しかも、他のわんちゃんと♪(*・▼・*)

太陽あびて健康そう♪

ずっと、雨で外も行けないし、部屋の中も湿っぽいしで
嫌になるだにな(・へ・)
2015年07月09日 03:16
ittenitten
うり さん


こんにちは!
ほんと、最近雨ばっかりで
何もする事がないからずっと寝てるだわん・・・

いろんなドッグランに行ってみたいだわんよ。
他のワンコと遊ぶのも楽しいだわんね (^O^)/
2015年07月09日 15:38

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Dog run
    コメント(2)