浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

散歩の後は・・・

みなさん、こんにちわん。

おいら、一休だわん。















一休 「うわわわぁぁぁぁぁーーーーーー!!!」






散歩の後は・・・








一休 「うわわわぁぁぁぁぁーーーーーー!!!」







散歩の後は・・・










一休 「うわわわぁぁぁぁぁーーーーーー!!!」








散歩の後は・・・










一休 「・・・・・・・」









散歩の後は・・・











一休 「散歩の後は、冷たいコンクリの上でゴロンゴロンするのが一番だわんね (^O^)/
    いつまでもやってるから、sassiの兄貴に怒られるだわん 笑」




















同じカテゴリー(一休ブログ(ワンコ))の記事
久しぶりっ!
久しぶりっ!(2017-10-09 18:57)

久しぶり!
久しぶり!(2016-06-17 16:41)

風邪対策
風邪対策(2016-01-24 09:48)

Dog run
Dog run(2015-06-27 13:34)

寒いだけかな・・・
寒いだけかな・・・(2015-03-25 17:00)

この記事へのコメント :

うりうり
こんにちわ~ん♪
元気だぁ♪
久しぶりの一休わんちゃんが元気そうで安心しただによ♪(^^)

豪快なゴロゴロ♪
道路や草むらでやりたくなってきただによ(・w・)
私がやったら、ポアわんちゃんに止められそうだけどね。。。
2015年09月24日 00:24
ittenitten
うり さん


こんにちわん。
久しぶりだわんね~。
sassiの兄貴が忙しくて、散歩以外のネタがないから
なかなかブログに登場しなかっただけだわん!

冷たいところでのゴロゴロは気持ちが良いだわんね (^O^)/
でも・・・、ポアちゃんじゃなくてうりさんがゴロゴロするとは思わなかっただわん 笑

ポアちゃん、そんな時は、見て見ぬふりをするだわん!
2015年09月25日 13:13

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
散歩の後は・・・
    コメント(2)