浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

nicoe

みなさん、こんにちは。

sassiです。











浜松は私が知らないだけか・・・

あまり行くところがないから悩みますよね (-_-)zzz



だから休日ともなると、イオンがあんなにも混んでいるんでしょう。





そんな中先日、前から気になっていて、
行ってきたという生徒さんにも好評だった、nicoe(ニコエ)に行ってきました。

染地台にある、春華堂の施設なのかな???


そこには、何かで見かけた事がある、
春華堂の新作お菓子のconeriが食べられるらしく、
また、生徒さんの情報では、子供が楽しむ事ができる施設という事で・・・






nicoe


nicoe


nicoe


nicoe


nicoe


nicoe







私が行った時にはそこまでではありませんでしたが、休日は混雑するようです。
テラス席のあるレストランや、カフェスペースもあります。
外では子供が遊べたり、お土産に春華堂のお菓子も購入できますので、
結構時間つぶせますよー。





それでは・・・




ittenのHPはこちら

aLupoのHPはこちら

facebookページはこちら

同じカテゴリー()の記事
うなぎボーン
うなぎボーン(2019-08-13 13:16)

たねや 五六あわせ
たねや 五六あわせ(2019-07-06 13:31)

陸乃宝珠
陸乃宝珠(2019-06-25 17:38)

パリパリ昆布
パリパリ昆布(2019-04-05 13:59)

無敵食材!
無敵食材!(2019-03-13 17:19)

この記事へのコメント :

AnnieAnnie
こんばんは^^
わー素敵なところですね。
知りませんでした!
お菓子もおしゃれです!
行きたくなっちゃいました~
ご紹介ありがとうございます。
行ってみたいと思います。
2016年06月14日 19:13
ittenitten
Annie さん


コメントありがとうございます!

美味しそうなお菓子も沢山ありましたよ。
大人だけでは“遊ぶ”という感じではありませんが、
まったりとした時間を過ごすには良いかもしれませんね。

是非、行ってみて下さい (*^_^*)
2016年06月14日 23:57

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
nicoe
    コメント(2)