浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

冷たいはずが・・・

みなさん、こんにちは。

sassiです。








先日、近所のホームセンターに行った際に
気になるアイテムを発見!!!





こちら






冷たいはずが・・・






2畳ない位の大きさのとってもリアルな人工芝。


なんでも、この芝の上は涼しいんだとか・・・





確かに触ってみるとひんやり (~o~)

未だに寝る時はすっぽり毛布を被り、昼間は日向ぼっこしている一休。
それでも、ふかふかした肌触りが好きと思うので
日向ではなく、ふかふか気持ちが良く、ひんやりしたこの芝の上は気に入るに違いない!!!




と思い、購入。。。







・・・、






・・・・・、






・・・・・・・・・、











冷たいはずが・・・











それでも日向ぼっこしてる・・・




かなり暑いはずなのになぜだ???








しかも、家に帰ってきて気付きましたが、
この人工芝、さっきはあんなに冷たかったのに冷たくなくなってる・・・





どうやら、ディスプレイしてあった場所が、
丁度、店内のエアコンがガンガンに当たっている所で冷えていたらしい・・・
狙ってか偶然かは定かではありませんが、
一休にとってはどうでもイイ事らしい  (-_-)zzz






それでは・・・





HPはこちら
冷たいはずが・・・

facebookはこちら


同じカテゴリー(一休ブログ(ワンコ))の記事
久しぶりっ!
久しぶりっ!(2017-10-09 18:57)

久しぶり!
久しぶり!(2016-06-17 16:41)

風邪対策
風邪対策(2016-01-24 09:48)

散歩の後は・・・
散歩の後は・・・(2015-09-23 16:58)

Dog run
Dog run(2015-06-27 13:34)

この記事へのコメント :

うりうり
こんばんわ
人工芝かぁ。。。♪

なんか、いい感じ♪

一休わんちゃん、幸せそうだにな(^^)
2012年08月11日 20:32
ittenitten
うり さん


こんにちは〰。
残念ながら・・・、さほど気に入っていないようです・・・。
なので、強制的に人工芝の上で“ごろん”とさせてます  笑

一休は暑くないようです。
今日も日向ぼっこしてました  (;一_一)
2012年08月12日 16:40

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
冷たいはずが・・・
    コメント(2)