浜松発信の総手縫いのレザーブランド、leather works ittenの革職人のブログ。物づくりを通して日々感じたことなどをつぶやきます。

それを付けていると・・・

みなさん、こんにちは。

おいら、一休だわん。














久しぶりだわんね。





最近、夜の散歩は寒くなってきただわん。
少し前から、散歩の時は洋服をきせてもらってるんだけど・・・

毎日のようにsassiの兄貴のトレーニングに付き合わされているせいで、
おいらの胸板も厚くなってきたのか、ハーネスが窮屈で。
洋服を着た上からだと、苦しいだわん。




という事で、sassiの兄貴にお願いして、新しいハーネスを買ってもらっただわん。
おいらからのリクエストは、

・胸の部分が細いと食い込んで痛いから、太めでソフトな素材。
・長さ調整にゆとりがある事。
・セットのデザインで、リードがあればセットで。
・素材からほんのりご飯の良い匂いがする。
・お腹が空いた時には食べられる。
・それを付けていると、他のわんこからもてる。
・それを付けていると、いろんな人が可愛がってくれる。
・それを付けていると、ご飯の回数が一回増える。
・それを付けていると、おやつがいっぱいもらえる。
・それを付けていると、冬も寒くない。
・それを付けていると、暇じゃない。
・それを付けていると、よく眠れる。

強いて言うなら、これくらいだわん。








それを付けていると・・・


それを付けていると・・・








どうやら、初めの3つのリクエスト以外は無視されたみたいだけど、
付け心地の良いハーネスとリードのセットを買ってきてくれただわん。

今日は雨だから、明日の散歩が楽しみだわんよ!!!






それでは・・・



HPはこちら

facebookページはこちら

同じカテゴリー(一休ブログ(ワンコ))の記事
久しぶりっ!
久しぶりっ!(2017-10-09 18:57)

久しぶり!
久しぶり!(2016-06-17 16:41)

風邪対策
風邪対策(2016-01-24 09:48)

散歩の後は・・・
散歩の後は・・・(2015-09-23 16:58)

Dog run
Dog run(2015-06-27 13:34)

この記事へのコメント :

うりうり
一休わんちゃん。
黒い綺麗なタキシード着てても寒いのかぁ。。。
ポアわんちゃんなんか、いまだに元気に毛が抜けるから
毛刈りこの間しただによ♪
ピンクの子豚みたいだっただによ♪

お散歩っぽ~♪楽しくなったのかぁ♪(^^)
紅葉の季節楽しみだにな♪
2014年10月30日 02:06
ittenitten
うり さん


一休
『こんにちわん。
 寒くて寒くて・・・、うんざりだわんよ。
 ポアちゃんはまだ毛が抜けるという事は、
 もしかして・・・、暑いだわんか!?
 
 お散歩は夜中が多いから、秋の季節感は全く伝わってこないだわん・・・』
2014年10月30日 17:33

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
それを付けていると・・・
    コメント(2)